【新パネルその2!】- 伊月(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

伊月の写メ日記

  • 新パネルその2!
    伊月
    新パネルその2!

    前回に引き続き、新しいパネル写真を紹介して行きます♪



    4枚目は、個人的にかなりお気に入りの一枚!

    男の子なので、ナナメ構図はココロ惹かれます!全体的にセピアがかった色合いになっているのも個人的お気に入りポイント。



    どうやら、僕は自分の顔のこの角度が一番気に入っているようで、この写真は見ているだけでテンションが上がります!写真家さんのセンスの凄さを感じました!

    そして、5枚目の写真。こちらは、パネル決定に際してご覧いただいた方がたの評価がとても高い写真です。



    女風らしさのある、またバランスの良い構図。全身のイメージもわかりやすく、また光陰のバランスもとても良くて一目で素敵だな、と感じられる写真です♪



    個人的には、実は正面に近いこの顔が少し苦手で…ただ、おそらく自分自身の写真だから、よりそう感じてしまっているのかな、とも思いました。季節問わず使えますし、また撮影地のお店のとても良い雰囲気も伝わる、改めて素晴らしい仕上がりのお写真だと感じました!



    まだまだ撮っていただいた写真はたくさんあるので、Xの方で順次公開していく予定です!また、その中で好評なものがあれば、パネルもガンガン変えていっても良いかな!?と思っています。素敵な写真ばかりなので、楽しみにしていて下さいね♪






伊月の写メ日記一覧