【原点】- 伊月(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

伊月の写メ日記

  • 原点
    伊月
    原点

    ふと、女風を始めるきっかけを思い出す機会が。



    男性だけでなく、女性でも性的な悩みを抱える方は少なくないと知り、また自分自身に、何故かそう言った女性の悩みに寄り添い、また解消する助けとなる力がある事に気づいた



    自分の知る限り、日本、特に都市部以外ではなかなかそう言った悩みを持つ女性がいても、オープンにし辛く、どう発散すれば良いかわからない、また相談するところも見つけづらい



    そんな中、女風の業界と出会う



    ひとりでも多くの悩める女性の力となれれば



    今でも思いは変わらない



    安くない金額はかかる、だがそれに見合った、むしろそれ以上の価値を提供し続ける



    "出会えてよかった"



    そう言ってもらえる存在であり続ける



    原点にして、目指す所



    これからも大事にしていきます






伊月の写メ日記一覧