【パネル変更!】- 伊月(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

伊月の写メ日記

  • パネル変更!
    伊月
    パネル変更!

    新年度!という事でプロのカメラマンさんに新たにパネル写真を撮影していただき、この度変更を致しました!



    流石の仕上がり!どれもこれも素敵な写真ばかりでかなり悩みましたが、ようやく変更が完了。より自分らしさが伝わるものを選んでみました。



    3月末に撮影をしたのですが、直近まで天気が不安定で、また季節の移り変わりという事で気温や陽の長さなどもかなり移り変わりが激しい時期だったのですが…



    奇跡的に当日は晴れ、また花の咲き方、陽の落ち方、月齢、撮影場所に選んだ金沢のひがし茶屋町のお客様の入り方もほぼリソース的な状態で、そこにカメラマンさんの腕がかけ合わさった事で本当に素晴らしい仕上がりとなりました。自分の魅力を何倍も引き出してくれていると感じました♪

    一枚目、みなさんの目に一番触れるであろう写真です。



    もともと、写真完成前に仮仕上がりの時点でいただいていたお写真。そのまま一番のお気に入りとなり、また春らしく、自分の人がらも伝わりやすい仕上がりとなっていると感じた為選びました。



    陽の暮れ具合と背景の花のバランスがめちゃくちゃ素敵!青いチェックの変形シャツをチョイスしたのですが、我ながらよく場に合っていたのでは?と感じました。



    自分の顔って自分で見るのがかなり照れるのですが、その中でもこちら向きの横顔は好きかもしれません。正面はどうしても気恥ずかしさが強くなりますね。



    撮影したの際、細かな姿勢・表情・指先の使い方まで細かくわかりやすく教えて頂き、それが凄く仕上がりに生きているな、と感じました。本当に素晴らしい、特にお気に入りの一枚目です♪

    2枚目は1枚目より少し遅い時間に撮影した写真。ちょうど日が落ち始め、店舗の明かりが灯り始めたタイミングで撮影ができ、町全体の雰囲気と合わさって幻想的な仕上がりになったいます。



    構図が凄くお気に入り!ナナメなのもカメラマンさんのセンスがとても素敵で、これは!と感じた一枚です。



    アップ気味なんですが、振り返りの感じなので自分で見ても恥ずかしさが少なめです。



    一枚目と表情、背景、全体的な雰囲気な対比に感じられて、ちょっとセクシー!?に映るかな、と感じて選びました。



     



    3枚目は、撮影場所としてお邪魔したカフェの入り口で撮った一枚。



    カフェに到着した時点では少し日が高く電気がついていなかったので、少し中で撮影をした後に頃合いを見計らって撮影しました。



    電灯のあたり方で顔が暗くなり過ぎない感じで、とても良い雰囲気でしあがっていると感じました。



    2枚目と3枚目は白シャツにジャケットのスタイリング。スタンダードで自分に一番合っていると感じるスタイルで、その事も表情や雰囲気に出ているかな、と思います。






伊月の写メ日記一覧