【SMプレイ】- 伊月(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

伊月の写メ日記

  • SMプレイ
    伊月
    SMプレイ

    普段ではなかなか出来ないプレイも打診できるのが女風の一つの魅力だと思います



    その中でも、よくご依頼を受けるのが(ソフト)SMプレイ



    あなたはS?それともM?なんて言う会話はそれこそ日常でも耳にすることもありますし、意外と多くの方が興味を持っていたり



    言葉責め、拘束、目隠し、スパンキングetc…



    一言でSMと言っても、軽めから深いところまで、また内容も様々



    自分に合ったプレイが見つかると、がっつりはまり込んでしまう事も少なからずあるようです



    SMだけでなく、普段と違った試しを行う時に大事なのは、信頼関係と相性。相手にどれだけ自分を委ねられるか。自然体でそのプレイに没入できるかが、満足度に直結する



    その為には、やはりしっかりとしたカウンセリングが大事。具体的にどんな事をしてみたいか、また程度は?やってみて違う、と思った時のサインを決めたり。ここですれ違いや思い込みを少しでも減らす事。これがSMプレイの満足感を上げるのに不可欠と感じます



    信頼して、全てを委ねる。これが出来れば、より素敵な女風体験が叶うと感じます♪






伊月の写メ日記一覧