【キングダム?】- 湊人(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

湊人の写メ日記

  • キングダム?
    湊人
    キングダム?

    こんばんは!湊人(ミナト)です。



    映画「キングダム 運命の炎」見てきましたー!



    今回も凄く良かったです✨



    見終わった後の満足感が凄い。



    今回、吉沢亮さん演じる大王と、杏さん演じる紫夏(しか)という人物のストーリーが描かれるんですが、これが原作でも凄く感動するお話なんです。



     



    ここが本当に良かったです!!



    緊張感が凄くて、原作でストーリーを知ってる人間でもハラハラしますし、最後は思わず涙してしまいました



    杏さんの演技力も素晴らしかったです✨



     



    映画を見て泣いたのは本当に久しぶりです。



    とってもオススメな映画なので、是非見てみて下さいね!



    自分も人の心に感動を届けられる、そんな仕事ができるようになりたいです☺️



    こんばんは!湊人(ミナト)です。





    映画「キングダム 運命の炎」見てきましたー!





    今回も凄く良かったです✨





    見終わった後の満足感が凄い。





    今回、吉沢亮さん演じる大王と、杏さん演じる紫夏(しか)という人物のストーリーが描かれるんですが、これが原作でも凄く感動するお話なんです。





     





    ここが本当に良かったです!!





    緊張感が凄くて、原作でストーリーを知ってる人間でもハラハラしますし、最後は思わず涙してしまいました





    杏さんの演技力も素晴らしかったです✨





     





    映画を見て泣いたのは本当に久しぶりです。





    とってもオススメな映画なので、是非見てみて下さいね!





    自分も人の心に感動を届けられる、そんな仕事ができるようになりたいです☺️








湊人の写メ日記一覧