【新しいアロマオイル?】- 湊人(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

湊人の写メ日記

  • 新しいアロマオイル?
    湊人
    新しいアロマオイル?

    こんにちは!湊人(ミナト)です



    いよいよ春到来ですね☘️✨



    そんな新しい季節の始まりに合わせて、新しくエッセンシャルオイル(精油)を2本追加しました



    僕はいつも定番のオイル数本と、季節毎に期間限定オイルを1本用意しているんですが、今回の2本はとってもいい香りなので季節限定でなくレギュラー入りになりました✨

    1つ目のオイルは、華やかで濃厚な香りの「ウーマンズバランス」



    僕がお世話になっているアロマオイルブランド、ニールズヤードレメディースのブレンドオイルの中でも1番人気のオイルです。



    濃厚なローズの香りを中心に、



    心を落ち着かせるゼラニウム、



    ホルモンバランスを整え、女性特有の悩みに効果のあると言われるクラリセージ。



    女性のためにブレンドされた1本です。



    いつまでも女性らしくいたい。



    忙しさから離れて1人の女性に戻れる瞬間が欲しい。



    そんな思いを抱く方にピッタリだと思い、選びました。



    一緒に過ごす時間の中で、華やかな香りが貴方の女性らしさをさらに高めてくれると思います

    2本目は「メディテーション」



    深いリラックス感を与えてくれる香りです



    甘くあたたかみのあるサンダルウッドは、気持ちを落ち着かせる一方で、催淫効果もあるといわれています。



    フランキンセンスは別名乳香樹とも呼ばれ、呼吸を深め胸部の緊張をほぐします。



    そんなウッド系の香りに、少しだけオレンジのスッキリ感



    心を穏やかに。



    リラックスに特化した1本です✨



    はじめてのご利用や、人見知りで緊張してしまう。



    眠ってしまうほどのリラックス感の中でマッサージを受けたい。



    そんな方にオススメです。



    また、性感において深い快感を得るのに大切なのは興奮よりもリラックスと言われています。



    外イキ•中イキ開発をご希望の方にもピッタリの1本です☘️



     



    以上、新しく追加したオイルの紹介でした



    長々と書いてしまいましたが、結局僕が届けたいものはシンプルで、楽しいひとときに良い香りがプラスされたらもっと最高の時間になるよねって事だけだったりします。



    だから、効果はしっかりお話するけれど、気軽に好みの香りを選んでいただければと思います。



    好きな香りが1番✨



    それではニールズヤードさん案件お待ちしています






湊人の写メ日記一覧