【紅茶その3】- 湊人(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

湊人の写メ日記

  • 紅茶その3
    湊人
    紅茶その3

    こんばんは!湊人(ミナト)です✨



    先日、金沢にある紅茶専門店



    『Tea House SAKURA』さんに行ってきました



    こちらではランチやスイーツを注文すると、違うフレーバーのホットティーが何と5杯もついてきます



    (日によって多少増減はあるみたい)



    淹れる紅茶はどれも美味しくて、紅茶好きにはたまらないとっても贅沢なお店です✨



    店内は暖かみがあって落ち着ける雰囲気



    そしてごはんが美味しい!



    カレーと紅茶って合うんだなぁって新しい発見でした



    もちろん茶葉を買って帰りましたよ〜



    紅茶好きな方には絶対オススメのお店です!



    良かったら行ってみて下さいね



     






湊人の写メ日記一覧