【今年1番熱い日???】- 湊人(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

湊人の写メ日記

  • 今年1番熱い日???
    湊人
    今年1番熱い日???

    こんにちは!



    湊人(ミナト)です。



    暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?



    熱中症にならないようお気をつけ下さいね



    ところで明日、7月28日は何の日でしょうか?



     



    そう!映画「キングダム 運命の炎」の公開日ですね!



    遂に待ちに待った日がやって来ました。



    原作ファンという事もありますが、山崎賢人さん、吉沢亮さん、お二人の演技がまるでマンガから飛び出してきたかのような再現度で堪らなく好きなんです!



    今回は大沢たかおさん演じる王騎将軍の活躍も見どころですよね✨



    僕にとって、今年1番熱い日がやってきます!



     



    ちなみに、僕はオタクジャンルもかなり好きです。



    アニメやマンガが好きな方はきっと楽しくお話できると思います。



    是非お声がけくださいね!一緒に盛り上がりましょう






湊人の写メ日記一覧