【セラピストになって思ったこと① 女風との出会い】- こーじ(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

こーじの写メ日記

こーじ

こーじ  (24)

プロフィールを表示

  • セラピストになって思ったこと① 女風との出会い
    こーじ
    セラピストになって思ったこと① 女風との出会い

    こんばんは!こーじです!

    今日から、セラピストになって1ヶ月半くらい経った僕が思ったことや思いを書き綴っていこうかな、と思います!

    まず、僕はセラピスト、女風という世界を今年の2月まで全くもって知りませんでした!
    自衛隊をやめて次の仕事どうしようかなー、と悩んでいたある日、プライベートでお世話になってる方から「君、女風向いてそうだね!」と言われた時に初めて女性用風俗の存在を知りました。

    そこから調べてみて、こんな世界があるんだ!!!、女性だってエッチなことしたいんだ!とほんとにびっくりしました。
    またTwitterや写メ日記なども見て、惚気から嫉妬まで欲望渦巻く、リアル、がありました。

    そういった投稿の中で特に満足そうな気持ち、惚気を見ていると、僕もエッチなこと大好きだし、それを仕事にして、女性にこんな風に喜んでもらえるなんて、すごく楽しそう!と思い、セラピストになってみたい!という気持ちが芽生え始めました。

    元々自衛隊に入ったのも、自分の命を投げ合ってでも誰かのためになる仕事をしたい、という思いがあったので誰かにサービスする、という仕事が向いていたのかもしれませんね。

    と、まあ今日はここら辺で!明日はセラピストデビューまでのお話を書けたら良いな、と思います!おやすみなさい!




こーじの写メ日記一覧