【性の目覚め〜キングこーじへの道〜】- こーじ(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

こーじの写メ日記

こーじ

こーじ  (24)

プロフィールを表示

  • 性の目覚め〜キングこーじへの道〜
    こーじ
    性の目覚め〜キングこーじへの道〜

    こんばんは!こーじです!

    3月も終わりに近づいて来て、出会いと別れにつられて色んなこと思い出しちゃう時期ですね(^^)

    そんなこんなで(唐突)!
    今日は僕のエロの原点についてお話ししたいと思います✌︎(’ω’)✌︎

    僕がエロに目覚めたのはズバリ!
    小学5年生の時です!

    その頃僕は兄の部屋に忍び込むのが日課で、iPodを拝借して音楽を聴いたり、遊戯王のカードを眺めていいなー!って思ってたりしてました(悪ガキですね…笑)

    とある夏の日、いつものように兄の部屋に忍び込んだら、肌色の薄い漫画が引き出しの中に入っていて、なんとも言えない魔力を感じ、気がついたら手に取っていました…

    表紙を見るや否やエロ!エロ!エロ!
    なんだこれは!と頭がパンクしそうになりながらページを捲るたびにこーじのこーじとは比べものにならないくらいご子息と女性が汗だくになりながら大運動会をしていて。

    気がついたらこーじのこーじは爆発寸前。急いでトイレに行ったらよくわからないままでちゃってそのまま座り込んじゃいました…

    そこからは毎日それを思い出してはこーじのこーじはビックになり、なんなら四六時中ビック、気がついたらキングこーじになってました。

    その間にいろんなえっちな本、官能小説を読み漁り、色んな世界、色んなエロを知り、今日の今日まで研鑽を重ねて来ました。

    つまり僕はエロ歴13年、といったとこですかね。歴はまだまだでも、学んで来たことは多岐に渡るのでどんなご要望にもお答えします(^_-)

    どんなことできるの〜、とか気になった方、皆さんの性の目覚めなど!DMでも直接の合ってでも聞いてください!聞きます!




こーじの写メ日記一覧