【日々学び。】- こーじ(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

こーじの写メ日記

こーじ

こーじ  (24)

プロフィールを表示

  • 日々学び。
    こーじ
    日々学び。

    今日は尊敬する大先輩セラピストさんに撮影をしてもらったり、色々な話をしました。

    自分の中でこれで大丈夫!と思って質問しようとも思ってなかったことを指摘されて自分の未熟さを感じました…

    自分の良くない癖としてある程度知識・技術をつけた後、未熟であるのに、さも慣れていて習得したかのように勘違いし、より学ぼうという姿勢を忘れがちなところがあります。

    自分の好きな名言に、世界的ギタリスト、エリック・クラプトンの

    「ステージに上がったとき、自分が一番上 手いと思え。ステージを降りていると き、自分は一番下手だと思え。」

    というものがあります。意識していても自分の癖、というものはなかなか治らないものですが、少しずつでも改善して、成長していきたいです!!!




こーじの写メ日記一覧