【僕の前世(´Д` )\】- こーじ(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

こーじの写メ日記

こーじ

こーじ  (24)

プロフィールを表示

  • 僕の前世(´Д` )\
    こーじ
    僕の前世(´Д` )\

    こんばんは〜!こーじです✌︎('ω')✌︎

    今日は僕の前世(前やってた仕事)について少しお話をば。

    僕は陸上自衛隊の幹部(管理職)になる為の教育機関だったり実際その職務を少し経験した後にセラピストになりました。

    まあ辞めた理由とか諸々は会った時に聴いてください(^_^*)

    結構色々なことを学ばせてもらったんですけど、その中でも特に大事、尚且つこの仕事に一番活きてるな、ってことが一つだけあります。

    それは責任感です。

    自衛隊って上下関係厳しいけれど、階級が高ければなんでも言うこと聞かせられるって訳ではないんです。なんなら上が不甲斐ないと学級崩壊みたいなことになります。

    階級が高いから偉いのではなくて、その階級について、責任感もって責務を果たしているから尊敬され、部下がついてくるのです。

    セラピストはお客様から時間とお金を頂いているわけで。
    すごく責任のある立場ですよね。自分もその責任に見合う仕事が出来ているかどうか、責任感を持って日々精進していきたいです!




こーじの写メ日記一覧