【命の名言 「片足のレスラー」】- 熊野黄熊(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

熊野黄熊の写メ日記

熊野黄熊

熊野黄熊  (29)

プロフィールを表示

  • 命の名言 「片足のレスラー」
    熊野黄熊
    命の名言 「片足のレスラー」

    この世に生を受けた人間は

    脚が1本であれ2本であれ

    困難に立ち向かわなければならない

    どう生まれたかではなく

    どれだけ価値のある者になれるか

    逞しくあれ可能性を高めよ

    その為に痛みが伴おうとも

    私は不満をこぼす事はないだろう

    私の魂は屈する事はない

    どんな敵に立ち向かおうとも

    恐れることはない

    私は自分の可能性を知っているから。


    僕はこの選手を知ってから自分のアスリート生活が、がらりと変わりました。

    かなりのハンディキャップがありながら健常者に勝利し全米チャンピオンになることがどれだけ大変な事か。

    アスリートが与える力は本当に大きいと思いました。




熊野黄熊の写メ日記一覧