【モテる人と優しい人は違う】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • モテる人と優しい人は違う
    蒼斗
    モテる人と優しい人は違う

    こんばんは蒼斗です!

    いきなりですが、
    『モテる人』と『優しい人』は違うと思います。

    モテる人は、
    知識があれば誰だってモテることはできます。

    可愛いって言ってくれたり、
    車道側歩いてくれたり、
    ソファ席に座らせてくれたり、

    モテる人は知識があるからすんなりとできるんだと思うんですよね。

    僕が思うに本当に優しい人は、
    『しないでいてくれる事』だと思います。

    あなたが傷つくようなことは言わないとか、
    ドタキャンはしないとか、
    話し合いから逃げないとか、

    ちゃんとあなたと向き合ってくれる人。
    あなたの嫌なことをしない人っていうのが本当の本質。

    それは、
    本当にあなたの事を想っていないとできないと思います。
    知識だけじゃかばいきれないと思うんですよね。

    これが僕が思う本当に優しい人です。
    あなたの旦那さん、彼氏さん、担当、推しピ、好きピはどうですか?




蒼斗の写メ日記一覧