【悩み事ないんですか?】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 悩み事ないんですか?
    蒼斗
    悩み事ないんですか?

    こんばんは蒼斗です!

    今日はよくくる質問で、
    『蒼斗君はポジティブで悩んだらしないんですか?』

    この質問よく言われます笑

    なんでなんですかね笑

    結論僕はよく悩みます!悩むたびに行動してます!笑

    僕が思うに、
    悩んでる人って考えてるだけやと思うんですよね。

    動かないですよね。

    でも考えてたって前には進まないんですよ。

    解決するまで、自分を知るまで、
    行動しないといけないと思ってて、
    考えるだけで終わってしまう人が多すぎると思うんですよね。

    悩んだらすぐに行動して失敗する。
    その失敗について考えすぐに行動に移す。

    それが成長だと僕は思ってます。

    みなさんも悩んだらすぐに行動に移してみてください!
    ポジティブになれますよ♪




蒼斗の写メ日記一覧