【回遊してもいい?】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 回遊してもいい?
    蒼斗
    回遊してもいい?

    みなさんこんばんは蒼斗です!

    セラピストはよくあると思いますが、
    『〇〇君利用してもいい?』

    ってたまに言われることがあります。

    結論、利用するならわざわざ言わないでください。

    どういうことか。

    止めて欲しい!!って思う方もいると思います。

    でもセラピストがそれを言われて嬉しいわけないですよね。

    あなたをお金としかみてない。
    あなたを恋愛感情で見てる。
    あなたと会えることをすごく楽しみにしてる。

    いろんなセラピストがいてます。

    その中で、
    『回遊してもいい?』って質問。
    嬉しいわけありませんよね。

    怒ってるとかそういうわけではありません。
    どこまで行っても風俗店です。

    誰とどのように遊ぶかはお客様の自由です!
    そう思うのは僕だけでしょうか。

    その中で、
    やっぱり蒼斗君が1番!って言葉を待ってます




蒼斗の写メ日記一覧