【女風引退】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 女風引退
    蒼斗
    女風引退

    こんにちは蒼斗です!

    今日は僕がずっと気になってる事があって、
    Xで女性がよく投稿する
    『女風引退します。アカウント消します。』です。

    ずっと気になってます。笑

    その方に何があって引退するかはわかりませんが、
    わざわざ引退とかしなくていいとおもってて、

    また何ヶ月、何年後かに利用したい日が来るかもしれません。
    言っても風俗なんで好きなタイミングで利用したらいいと思います笑

    僕もバカなんで、
    気になった事を書いてるだけで、
    その方が悪い!おかしい!なんて1ミリも思ってません。

    ただ気になってるだけです笑
    人生一度きりやし好きなようにいきましょうよ( ^ω^ )




蒼斗の写メ日記一覧