【影響力】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 影響力
    蒼斗
    影響力

    こんばんは蒼斗です。

    今回の件について、
    不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

    Twitterの方でもあげてますが、
    誤解を招くような表現をしてしまいました。

    研修講師でもありながら、
    安直な考えで不愉快な思いをさせてしまい、
    申し訳ございませんでした。

    1人でも多くのセラピストさんに教えたく、このような投稿をしました。
    『全女性が歯を使って気持ちいい訳がありません。』
    一部に限ります。

    今回の件について深くお詫び申し上げます。
    申し訳ございませんでした。

    研修講師という自覚をしっかり持ち、これからも頑張ります。

    一度無くなった信頼ですが、今後の行動を見て
    応援してくれると嬉しいです。




蒼斗の写メ日記一覧