【人生一度きり】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 人生一度きり
    蒼斗
    人生一度きり

    こんばんは蒼斗です!

    僕は『人生一度きり』という言葉を大切にしてます。
    どんな時でも常に思ってます。

    だから常に迷った時は楽しい方を選択してます!
    人生一度きりなんだから後悔ないように生きたい。

    人はいつ死ぬかわかりません。
    明日死ぬかもしれないし長生きできるかもしれません。

    だからこそ後悔してほしくないように生きて欲しいです

    どれだけ落ち込んでも、
    生きてるだけで必ず笑えることや良いことが来ます。

    そういう風に人間できてます。

    人間は弱い生き物です。
    でも死んで良いことなんかひとつもありません。

    あなたが死んで喜ぶような人はいません。
    そんな人がいたら僕がぶっ倒します。

    なぜこの日記を書いたのかというと、
    最近よく、(死にたい)(この世からいなくなりたい)とかネガティブな発言を良く見たり聞いたりします。

    会ったことも喋ったことも無い人でもそういう言葉を見ると、
    悲しくなります。

    生きたくても生きれない人だっています。

    簡単に言わないでください。
    人は幸せになるために生まれてくるんです。




蒼斗の写メ日記一覧