【色気を学んだ】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 色気を学んだ
    蒼斗
    色気を学んだ

    こんばんは蒼斗です!

    セラピストって色気が大事ですよね。
    その中で、CANDY 1色気のある男を目指してます笑

    そのために色々と調べてみました\\\\٩( 'ω' )و ////

    その1
    『男性は外見が9割』という説があるように、
    外見は重要なポイントらしいです!
    もちろん外見が全てではありません。
    しかし、外見に気を配ることで、必然的に内面にも大きな影響を持たらすらしい。

    その2
    女性は、男性のゴツゴツした身体つきに色気を感じるとのこと!
    筋トレ頑張ります笑
    必ずとは限りませんがたくましい男性に惹かれる傾向があるらしいですね^ - ^

    その3
    声は低くゆっくり話す。
    ありがたいことに僕は声が低いです笑
    あとはゆっくりしゃべってみます( ̄^ ̄)ゞ笑

    こんな感じで色気は作れるもの。
    誰にも負けないぐらい色気を出してやるᕦ(ò_óˇ)ᕤ




蒼斗の写メ日記一覧