【あなたに興味ないしどうでもいいです】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • あなたに興味ないしどうでもいいです
    蒼斗
    あなたに興味ないしどうでもいいです

    こんばんは蒼斗です♪

    サムネを見て、
    『どしたんだろう?』
    『言い方キツくない?』

    って思う方いると思います。

    どういうことかっていうと、

    最近、
    『CANDYは他店から嫌われてるよ』
    『蒼斗くん本番してるの?他店から聞いたけど…』

    正直どうでもいいです笑
    教えてくれることは嬉しいけど、
    他店から聞いて、
    『あ、CANDYは嫌われてるんや』
    『蒼斗くん本番するんや』

    何を思ってくれても構いません。
    事実を知らないのに離れていく方に僕は追いかけることもありません。

    それと、嫌われることはダメなことなんですか?
    嫌われないように生きることは最低でも僕は無理です。
    (CANDYセラピはわからないですけど)

    好きに嫌ってください(^○^)
    他所で僕の名前が出てる時点で嬉しいです笑

    これからもよろしくお願いします。




蒼斗の写メ日記一覧