【イベントをした理由。】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • イベントをした理由。
    蒼斗
    イベントをした理由。

    こんばんは蒼斗です。

    今回120分コース10000円OFF+お泊まりコース10000円OFF
    をしてます蒼斗です。

    このイベントをした理由として、
    二つ理由があります。

    まずひとつは、いつも遊んでくれてありがとうの感謝の気持ちで、
    還元祭というものをしてます。
    綺麗事に聞こえるかもしれませんが、至って真面目です。

    本当に感謝の気持ちを伝えたくてしました。

    それと、もうひとつは、自分にプレッシャーを与えるためです。

    どういうことか。
    CANDY FUKUOKAの研修講師がどれほどのものかという
    初めましての方に向けた行動です。

    福岡店に移籍までしたアオトはどんなものなのか、
    それを自分の目で確かめて欲しいと思い、このイベントをしました。

    気になってはいたけれどなかなか勇気が出ない方も多いと思います。

    それでも勇気を振り絞ってきてくれた方に感謝致します。


    11月からはイベントしません。
    これを機に是非お待ちしております。

    蒼斗




蒼斗の写メ日記一覧