【カンブリア大阪アオイくんと会ってました^_^】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • カンブリア大阪アオイくんと会ってました^_^
    蒼斗
    カンブリア大阪アオイくんと会ってました^_^

    こんばんは蒼斗です!

    今日はカンブリア大阪のアオイくんと会ってました(^-^)

    何をしたのかと言いますと、、、

    あおいくんの研修を受けてきました!

    めちゃくちゃすごい方で尊敬していたアオイくんにお願いしたところ
    全然いいよ!を頂き、
    忙しいのに時間をあけてくださりました( ✌︎'ω')✌︎

    僕も研修講師をしているのですが、
    全然内容も違い、貴重な時間を過ごすことが出来ました♪

    やっぱりすごいです( ̄^ ̄)ゞ


    研修を受けた結果どうなったのか、
    答えはもちろん僕が最強になりました\\\\٩( 'ω' )و ////

    ↑すみません調子になりました笑

    レパートリーも増え、テクニック面もレベルアップしました!

    成長した蒼斗を是非みてください!!

    今日はありがとうございました♪




蒼斗の写メ日記一覧