【東京ありがとうございました!!!】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 東京ありがとうございました!!!
    蒼斗
    東京ありがとうございました!!!

    こんばんは今日はもんじゃ食べた蒼斗です笑

    東京あざしたっ!!!٩( ᐛ )و

    東京は毎月来てますがいつも楽しんでる気がします笑
    (それはどこでもか?笑)

    東京セラピストもみんな会いに来てくれたり、ご飯行ったりが
    幸せです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    また来月8/19〜8/22まで東京予定なんで皆さんお待ちしてます♪

    今から拓也まんと名古屋!╰(*´︶`*)╯♡

    終電ギリギリで眠たい中走って何とかセーフ!!

    サッカーがあったのか、
    ユニフォーム着てる方がいっぱいいて座れませんでした(´・∀・`)

    今から1時間、修行と思って頑張ります!

    それでは皆さん明日も頑張ろう♪

    おやすみ(_ _).。o○

    蒼斗




蒼斗の写メ日記一覧