【利用するかたの悩みの一つ】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 利用するかたの悩みの一つ
    蒼斗
    利用するかたの悩みの一つ

    こんにちは蒼斗です!

    今日は利用される方が悩んでる事の1つをあげたいと思います。

    それは…爪ですねσ(^_^;)
    これは当たり前ですけど、爪は常に手入れしています!
    爪が長いとかお話にならないですよね笑

    でもこれって意外とみんな知らなくて、
    研修の時毎回チェックするんですけど、
    最初から手入れしてる方は、なかなかいてないんですσ(^_^;)

    よく、女性用風俗を利用してる方達が言う言葉。
    (女性用風俗を利用したら素人とできなくなる。)
    理由はいっぱいあると思いますが、爪も理由の一つなんでしょうね笑

    これから頑張っていくセラピストの皆さん、爪は手入れしましょう♪
    そして優しく触れてあげて下さい⭐︎

    写真は以前イベントがあった時の店長とツーショット(●´ω`●)




蒼斗の写メ日記一覧