【初写メ日記なので自己紹介!】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 初写メ日記なので自己紹介!
    蒼斗
    初写メ日記なので自己紹介!

    福岡に来てから初写メ日記なんで、
    自己紹介したいと思います!

    蒼斗(アオト)
    1月23日生まれ 24歳

    CANDY第1号セラピストで、
    福岡店で研修講師してます♪
    撮影もするんで新人のパネル楽しみにしてて下さい!

    テクニック売りでおっぱい大好きとか言ってみる笑

    CANDYでFCを出すのが夢です!

    女風といえば蒼斗!ってところまで行きたい。ってか絶対いく!

    負けず嫌いなんで、誰にも負けたくないのと、
    女性とエッチなことができてお金もらえるとか考えてる人嫌いです_φ( ̄ー ̄ )

    先輩として、
    今後一緒に働くセラピストには全力で教えていきます!
    九州1の女風店にします!

    まだまだ書きたいことあるけど文字数足りないんで、ちょっとずつ上げていきます!

    ご予約お待ちしております(^^)




蒼斗の写メ日記一覧