【白き君との別れ。】- しょう(クンニ専門店 マフィン)福岡/性感マッサージ

クンニ専門店 マフィン

福岡/性感マッサージ/福岡市内・東京23区内

しょうの写メ日記

しょう

しょう  (29)

プロフィールを表示

  • 白き君との別れ。
    しょう
    白き君との別れ。

    こんにちは。
    最近、夜にアイスを買うのが何よりも楽しみな”しょう”です。
    各社色んなアイスを出してるので、
    味比べするのも最高ですよね♪

    さて、皆さんは白物家電の買い替え時期って迷いませんか?
    僕は毎年洗濯機を買い替えようって言ってるんですが、
    「まだ使えるしなぁ〜」って未だ買い替えれていません(笑)
    乾燥機付き便利だけど、なくても何とかなるし〜。
    とか考えだすとキリがありません(笑)

    そんなことを考えていたら、
    洗濯機よりも先に電動泡立て器が壊れてしまい、
    つい最近買い替えました!
    そしたら、何と快適!!

    やっぱり、新品はいいなぁ〜
    でも、洗濯機はまだ使えるしなぁ〜
    新しい機能もたくさん出てるし、
    迷うなぁ…



    どうやら、今年も買い替え迷子になってしまいそうです。


    それでは、
    こんばんは、
    おやすみなさい。




しょうの写メ日記一覧