【夏支度と今年の一枚。】- しょう(クンニ専門店 マフィン)福岡/性感マッサージ

クンニ専門店 マフィン

福岡/性感マッサージ/福岡市内・東京23区内

しょうの写メ日記

しょう

しょう  (29)

プロフィールを表示

  • 夏支度と今年の一枚。
    しょう
    夏支度と今年の一枚。

    お久しぶりです。
    最近は湿気で髪の毛がうねり過ぎて、
    毎朝自分の癖っ毛と格闘してる”しょう”です。
    早く梅雨明けないですかね〜(笑)

    さて、僕は毎年この時期に夏支度をします。
    不要になった物を捨てたり、必要な物を変え揃えたり、
    季節に応じて身の回りを整理します。

    そんな夏支度に欠かせないのが”Tシャツ”です。
    コレがなかなかに難しい。
    今流行りの厚手の綿はいつかヨレるし、
    レーヨン素材は着心地いいけど、洗濯に気を使います。
    結局、ポリエステル系が良いけれど、
    サイズ感や着心地も探り探り。

    そんなこんなで、いつもはネットで購入してましたが、
    今年は実物を見て購入を決めました^ ^
    新しい服を着るのが楽しみです♪

    それでは、
    こんばんは。
    おやすみなさい。




しょうの写メ日記一覧