【◯◯トレ・・・!?】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • ◯◯トレ・・・!?
    春馬
    ◯◯トレ・・・!?

    こんばんは。春馬です。



    雨の日だと外に出ないで大人しく過ごしている人も多そうですね。

    夜も涼しくなってきたし風邪引かないようにしないと。



    家の中だとのんびりネトフリ見たり、

    ベッドの上でゴロゴロしてなんとなーく過ごしたり、

    誰も見てないから好きなように過ごせるのも平和な感じがします。



    今日は起き上がるまでに二度寝たくさんして金縛りにあいました。

    久しぶりに怖い思いしたー!



    ちょっと自由過ぎたかもね。



    でも、何も身体動かしてないとなんか落ち着かないので、

    こうやってたまーに体感トレしてます。



    トレーニングしながら画像撮るの難しくて、

    気づいたら思い切りカメラ目線で変顔してた笑



    おかげさまで(?)フォームがめちゃくちゃ崩れました笑



    ちなみにタイトルだけみて「まこトレ」って連想した方は、

    誠くん大好きだと思うのでぜひ会いにいきましょう!(*´-`)



    唐突な宣伝になってしまったけど、

    いつも不意打ちで宣伝したりするので、

    その時に良いところたくさん伝えよう。



    あ、そうそう。



    今日のガルエクラジオでも流れてましたけど、

    キャスト間で質問コーナー設けて話してましたね。



    今までにない組み合わせで楽しそうでした。

    2人とも良いキャラしてます◎



    質問の中にあった、

    自分が女性ならどのキャストを指名したい?

    っていう質問あったと思うんですけど、

    もうね、即答で答える準備はできてます笑



    自分の出番が来た時までのお楽しみに・・・!




春馬の写メ日記一覧