【見た目と中身】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 見た目と中身
    春馬
    見た目と中身

    こんばんは。春馬です。



    先日4人で収録したガルエクラジオ、いいね数が普段の10倍~20倍もついてました。

    誰かに宣伝でもされたのかな?



    ラジオでも少し触れましたが、

    キャストの面接時にいつも優斗さんの隣に座って、

    ボクは大人しく話を聞いてます。



    みなさん口をそろえてボクのこと怖かったって言ってましたね笑



    マスクすると目だけ強調されるから

    余計に圧力を醸し出してるのかもしれないと思ったり。



    でも、本人の頭の中は

    ずっと見つめたら怖がらせちゃうかもしれないから

    少し下を見てじっとしてよう。



    とか



    あまり余計なことを言わないように大人しくしておこう。

    って考えて姿勢はフリーズしてます。



    そして手元にはメロンソーダが。。。



    これで察してください。

    そんなにボクは怖い人じゃないです笑



    あと、施術中に隙が無さそうと思わせる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は結構あります。身体でくすぐったい所が何か所もあるので、適当につついたり触ってみてください。



    もし当たりの場所を見つけられたら、いつもと違う反応が見れること間違いなしです!



    ヒント:不意打ちでやると成功率が上がります。



    いろんなギャップ見つけていくのも楽しいですね。




春馬の写メ日記一覧