【自分へのご褒美】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 自分へのご褒美
    春馬
    自分へのご褒美

    こんばんは。春馬です。



    画像をみて一体なんだろうって思うかもしれないですけど、

    これミニ加湿器なんです。



    youtubeでたまたま見た動画で紹介されていて、一目惚れで買ってしまいました。



    コンパクトでシンプルな白色(^^)



    雑貨屋さんに置いてそうな感じの商品ですよね。





    充電式の加湿器になっているので、



    ・仕事するときは机の近くに置く

    ・寝るときは枕元に置く



    持ち運びができるのでこういう使い方もできるから便利だなって思いました。



    特にこの冬場になって肌が乾燥気味になってきたので、

    この加湿器くんにはなんとか頑張ってもらおうと思います笑



    2020年も残り2日になりました。



    来年をより良い年に過ごせるように後悔の無い時間を過ごしていきたいです。




春馬の写メ日記一覧