【美味しそうなお土産が買えました】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 美味しそうなお土産が買えました
    春馬
    美味しそうなお土産が買えました

    こんばんは。春馬です。



    しばらく東京に滞在して、今日戻ってきました。

    気晴らしに家の近く散歩してましたけど、福岡結構あったかいですね。



    まだまだ半袖でも十分過ごせる(・∀・)/



    1年中このぐらいの気温でいいのだよ笑



    今日はゆっくり休んで、

    明日から福岡で再度受付しますのでよろしくお願いします。





    〜 講習 〜



    マッサージ関連のお話だと

    東京いるときにヘッドマッサージや周辺部位の指圧について学んできました。



    もともと寝ているときに寝違いを頻繁に起こして悩んでて、どういうメカニズムで発生してるのかとか、セルフマッサージや周辺の筋肉の繋がりを知りたくて前々からリクエストしてたので、実際に学べて収穫でした。



    ヘッドマッサージやる前に、鎖骨や肋骨、肩周りをほぐすとより効果がでるみたいなんですけど、その周辺部位の指圧の仕方がまだ慣れてなくて難しかったです。



    ただ、頭の部分のマッサージは何も言うことないって言われたので、そっちはすぐ実践入れそうです!



    リピート様限定でヘッドマッサージ受けてみたい方がいらっしゃいましたら、一声掛けて頂けると嬉しいです。告知出す前にモニター様みたいな位置付けでフィードバックほしいのです。



    その際は10分前後で無料延長つけようと思います。



    感覚的にガルエクよりリリー向けかもしれない。





    〜 雑談 〜



    羽田空港の帰りで偶然買えたニューヨークパーフェクトチーズ。

    いつも午前中までに行かないと確実に売り切れる品物だったから、今回変えて本当嬉しかった!



    実際食べてみてもっと納得したけど、とにかく口に中でサクサクでとろけた。

    これはハマるのわかりますわ…。




春馬の写メ日記一覧