【10月に入りましたね】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 10月に入りましたね
    春馬
    10月に入りましたね


    こんばんは。春馬です。

    10月に入ってから、
    日が落ちるのが早くなってだんだん寒くなってきて
    普段から寝起きがひどいのにさらに悪くなりました。



    毎日朝起きれる人は本当えらいぞ...!

    普段いきつけのマッサージ屋さんの人に、椅子の代わりにバランスボールに座って仕事した方がいいって言われたので、この機会に初購入してきました。

    体重を乗せると、ぽよーんって反発してくるから遊びたくなる笑

    確かに座ってから足を組むことがなくなったし、反り腰気味だった背中もまっすぐピンってしてるので自然と集中力増してるのかもしれない・・・!?

    ってくらいには実感してます。

    ところで、バランスボールの上に何か乗ってるんですけど分かりますか・・・?


    ・・・

    ・・・

    ・・・



    ほら、これこれ・・・

    しろくまさんだよ。
    単体だと寂しそうなので、くまのスタンプで仲間増やしておきました。

    冬にかけて男女ともに寂しくなる人が多くなる時期でもあるので、ほっこりとした思い出も作っていきたいですね。あと鍋も食べたいですね。ぐつぐつあつあつの鍋。きっとおいしいです。


    【追伸】
    おかげさまでガルエクも3周年を迎えます。
    新店のリリーもオープンしてキャストも結構増えてきたし、これからどうなっていくんだろうなー。

    自分としては流れに身を任せて無理のない範囲で引き続き活動していこうとは思っています。

    今後ともよろしくお願いします。

    そらくんも約2年間お疲れさまでした。
    初めてみた時から最後まで不思議なオーラを放っていました。

    またどこかでお会いするようなことがあったときは、
    いろんなお話しできるといいね。

    ではでは!




春馬の写メ日記一覧