【なんか想像と違う・・・】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • なんか想像と違う・・・
    春馬
    なんか想像と違う・・・





    こんにちは。春馬です。



    この前気になってた折り紙の教本をamazonでポチしてきました。



    シリーズがちょっと違うんですけど、

    この本にはシマエナガの作り方が載ってたのでこれにしました。



    「創作系の折り紙はサイズが大きめの方がいい」



    ってネットに書いてたから、

    その通りに買ったら想像よりだいぶでかいのが届いてしまった。





    なんか思ってたのと違う笑





    (写真載っけたけどなんとなく折り紙でかいの分かりますかね…?)





    シマエナガを完成させるまでは諦められない笑!!!





    いろいろ作れる時がもしきたら、その時は誰かにプレゼントしよう◎




春馬の写メ日記一覧