【汗をかくってエモい】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 汗をかくってエモい
    春馬
    汗をかくってエモい

    こんばんは。春馬です。



    最近ツイッターに浮上してないけど、元気に過ごしてます。



    実は身に付けたいスキルがあって、そのために最近家にひきこもって黙々と作業してます笑



    作業の息抜きにランニングと筋トレもやり始めて、少しずつ腹筋が絞れてきてるから理想のサイクルになりつつあるかも。



    ランニングが終わり、汗がついたシャツを脱ぐと胸筋周りにもまだ汗が残ってて、シャワーを浴びる前に鏡に映る自分の姿を見ながら、ひげを剃っている時に汗がしたたり落ちていく様子を見てなんかエモいなぁと思った笑



    自粛から復帰した時にはいい身体を見せられたらいいな。




春馬の写メ日記一覧