【夜中の散歩】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 夜中の散歩
    春馬
    夜中の散歩

    こんばんは。春馬です。



    昼間にふと眠くなってうたた寝してたら起きたのが21時でした。



    おはようございます。完全に生活リズムが崩れました笑



    ※そんな人の為に、「セラピストさんがモーニングコールする企画」をしたら誰かには刺さるだろうね。朝からいい気分になれる人がいるかもしれない←



    この時期になってようやく夜中になっても寒くなくなってきたので、散歩するにはけっこういい気温なんですよね。女の子が夜道を一人歩くのは危ないけど、風にあたりながら夜道を散歩するのは気持ちがいいですね。



    少し歩いたところでセブンイレブンに立ち寄って、いままで食べた事ないアイスを食べてみました。



    今回のアイスはラムネアイスバーみたいなやつ



    昔ながらのラムネのシュワシュワした味がクセになる。



    駄菓子屋さんがあったときはよくラムネも買ってたし、10円ガムやブタメン、モロッコヨーグルなんかもよく食べてましたよ。懐かしいね(笑)



    心をまっさらな状態にしてるといろんなことが浮かんでくるので、そうやって思い出に浸る時間を作るのも悪くないかもしれません。



    自宅に引きこもってばかりだと大抵の人は病んでいくから、軽い運動する時間も作っていこうね。



    それではみなさんおやすみなさい。




春馬の写メ日記一覧