【カニに罪はない】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • カニに罪はない
    春馬
    カニに罪はない

    こんばんは。春馬です。



    今日から3月入りましたね!

    引き続き宜しくお願いします◎



    ずっと前からカニ食べたいって言い続けてきたので、たくさん食べたろ!



    って思ってカニたくさん食べられるお店を予約したのは良かったのですが、、、



    店員さんがすごく申し訳なさそうな感じで、



    当日になってカニの収穫量が足りないのでエビに変更になりますが大丈夫でしょうか?



    って言われたから、ちょっと迷ったんですよね。



    まあエビでも美味しいしいいかなーって。



    でも、ちょっと考えてやっぱりカニは譲れない!!!



    店員さんにちゃんと伝えました。







    春馬「今回は申し訳ないけどキャンセルでお願いしてもいいですか?」



    店員「大変申し訳ございません」



    春馬「いえいえ、カニに罪はないのでしょうがないです」



    店員「!!!」







    いや、ちょっと失笑するのやめてもろていいですか?



    店員さん、一瞬言葉に詰まっているのもやめてもろていいですか???



    そんな出来事がありました。



    大丈夫。またチャンスはあるさ。



    次こそはちゃんとカニにありつけたら嬉しいな◎



    お腹空いたので、今からエビフライ食べます。



    それではー!




春馬の写メ日記一覧