【遊園地の乗り物乗る時に考えてること】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 遊園地の乗り物乗る時に考えてること
    春馬
    遊園地の乗り物乗る時に考えてること

    こんばんは。春馬です。

    人口の20%~30%は高所恐怖症の素質を持っていると言われているみたいなんですけど、
    ボクもそのうちの1人です。

    絶叫系の乗り物に喜んでいくひとが少し羨ましいなって思ってます。

    どうしても高い所から下をみるとめまいがしてしまって、
    足がすくみます笑

    同じ高所恐怖症の感覚を持ってる人は分かってくれるかも。

    おまけにボクの良くないところは、乗り物系の事故動画をたくさん見てしまうが故に、よりネガティブさに拍車をかけてしまう所で。

    例えばジェットコースターに乗るとするじゃないですか?

    その時にボクの脳内で考えていることは、

    ①身体に止める安全バー(?)がどさくさに紛れて外れたらどうしよう
    ②落ちる瞬間に一度停止するけど、そこからブレーキ効かずに逆走しそう
    ③最大加速のままレーンから外れてそのままどこかへ飛んでしまいそう
    ④1回転するときの最高到達点で急停止して逆さになったまま止まったらどうしよう

    本当にしょうもないことなんですけど、意外と他のみんなも同じようなこと考えてたりします?

    ただ、ジェットコースターはどこかで克服したいと思っているので、その時はご報告しますね!

    ちなみにバンジージャンプは、自分に度胸があるのか試したくてやってみたら、意外とすんなりいけたので、人間本気になったらどうにでもなる気がします笑

    ただ、バンジージャンプの2度目は全力で拒否しますとも!!!

    ※ディスニーかUSJで乗り物苦手な人にでもオススメなものがあれば随時募集してます(/・ω・)/


     




春馬の写メ日記一覧