【ペットってやっぱり可愛い】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • ペットってやっぱり可愛い
    春馬
    ペットってやっぱり可愛い

    こんばんは。春馬です。



    はぁ・・・癒しだあー



    そう思って立ち寄ったとあるペットショップ。



    犬とネコはいなかったけど、チンチラとかウサギとかハムスター、ちっちゃいのが多かったかな!



    手のひらにすっぽりおさまりそうなサイズのペット達をゲージの中で見つめて癒されてました。



    その中でんんん!?



    ってなったペットがいて、



    なんとフェレットがいるではないか・・・!



    想像よりでかいサイズだったけど、キョロキョロしてて可愛かったなあ。



    結構人懐っこくて1日の半分以上は寝てるらしいので、その生活スタイルも結構好きです。



    でも、人間はメリハリつけて生活した方が充実するから、あまり寝過ぎないにしたいかも笑



    ではではー!




春馬の写メ日記一覧