【ひたすら紙を食べさせてなぜか癒されてる】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • ひたすら紙を食べさせてなぜか癒されてる
    春馬
    ひたすら紙を食べさせてなぜか癒されてる

    こんにちは。春馬です。



    最近、我が家に家庭用のシュレッダーを導入したんですけど変にハマったかも笑



    不要な書類がどんどんたまるので、そのたびにシュレッダーに紙をむしゃむしゃと食べさせて粉々になっていく様子を見て、なぜかストレスがなくなるっていう笑



    紙を1枚入れる時は軽快な音で食べてくれるのに、3枚いれたときはなんだか苦しそうに食べてる感じがする(^O^)





    ヤギにエサを与えてるみたいでなんか楽しいから、もう実質、家でヤギを飼っているのと同じ()



    こいつ何言ってるかわかんないって思うかもしれないけど、うん...自分でもよく分からない\(^o^)/



    包丁を使って野菜をザクザクと切っていくかのように、シュレッダーも心地よい音を出してくれます。





    ASMR的な何かを感じる笑





    うわー。

    これゴミ増えちゃうなー。

    でもやめられないなー笑




春馬の写メ日記一覧