【銭湯での楽しみ方】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 銭湯での楽しみ方
    春馬
    銭湯での楽しみ方

    こんばんは。春馬です。



    昨日はオフ日だったんですけど、

    友達と一緒に銭湯へ行ってきました(^^)





    いつも自宅だとシャワー派だから、

    いきなり湯舟に浸かりたい欲が出てしまうんですけど、

    家のお風呂場だと狭いから、そういうときによく銭湯に行きます。







    あの開放的な広さで露天風呂入ってるとき、きっと幸せそうな顔をしてるはず笑







    普段全然浸からないくせに、こういうときだけいろんな所で入浴しちゃってのぼせちゃう悪い子です。

    (流石に鼻血は出さなくなった)







    =============

    ちなみにみなさんは温冷浴(温冷交代浴)ってご存知ですか?

    =============







    温かい温泉に浸かった後に、キンキンに冷えた冷水でまた浸かり・・・





    それを何回か繰り返す入浴法があるんです。







    今まで銭湯に行った時の光景でね、

    よくおじちゃんが冷水に浸かるところを見てて、







    「なんで銭湯にきてるのにわざわざ冷たい冷水に使ってるの??ドMなの??」







    って思ってた時もあったなー。





    1番最初に浸かる時がハードル高いかもしれない。





    本当に冷たくて肩まで浸かろうって気にならないし!!







    でも、自分の尊敬している人たちがこぞってやってるってことは何かあるんだろうって、そっちの好奇心の方が強くてチャレンジしちゃった…あと、やってみたことある人にしか実感できないと思うんですけど、1回、2回、3回って冷水に浸かるたびに、なぜか身体が慣れてきて温かくなってくるんですよね。







    身体の芯が凄く暖かくなって、ベッドに入った時の寝つきがとてもいい!







    【温冷浴の効果】



    ・肌が引き締まる

    ・冷え性やむくみ改善も期待できる

    ・肩こりや腰痛の解消

    ・疲労回復

    ・寝つきがよくなる

    ・自律神経のバランスがよくなる







    主に血行をよくすることで、身体の循環もスムーズになる感覚が病みつきになりますよ!





    特に自分の場合は、肌が引き締まったり寝つきが段違いでよくなったりするので、1回はやってみてほしいなって思いました。





    やってみた方は感想も待ってますー!







    (おまけ)









    銭湯後にのむコーヒー牛乳おいしいうへへへへへ(*'▽')





    ビンの容器で飲むに限るよね!




春馬の写メ日記一覧