【最近ふと頭に思い浮かんでいること】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 最近ふと頭に思い浮かんでいること
    春馬
    最近ふと頭に思い浮かんでいること

    こんにちは。春馬です。



    福岡がまた寒くなってしまう。

    今度の水曜日の最高気温って2℃らしいんですよ。



    なにこれ、寒すぎて凍えそうな勢いですよね。



    冬になると冬眠する動物もいますよね。

    ハリネズミも、カメも、ヘビも、コウモリも。



    ラインナップのクセが強いけど笑



    寒すぎると本当に動きたくなるので、

    なんかなー、冬眠できたらどんな感じなんだろう。



    全身麻酔使ったときのような感覚になるのかなー?



    気が付いて目が覚めたらポカポカな春の気温なら最高なのにね!



    ちなみに全身麻酔にまつわる変な豆知識をここで披露しておくと、

    親知らずを一度に2本以上抜くと全身麻酔が使えて保険金もらえる対象になる会社があるので、結構お得だったりします。



    (高額医療費の申請もしておくとプラスになって返ってくる)



    親知らずを抜くときは絶対に左右いっぺんにやるのはオススメしません。

    口が開かずにうどんをミキサーで飲む生活が待ってます。



    左右の上下どちらかにしましょう(/・ω・)/



    本日は20:30~24:00で1枠受付してます。



    ではではー!




春馬の写メ日記一覧