【しいたけ占い更新されてた】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • しいたけ占い更新されてた
    春馬
    しいたけ占い更新されてた

    こんばんは。春馬です。



    知らないうちに2023年上半期のしいたけ占いが公開されてたのでみんなにもシェアしちゃいます◎



    毎回元気づけてくれる内容を書いてるから、

    やる気がみなぎります!



    よく自己分析で「自分の強みを棚卸ししよう」って言われることが多いと思います。



    ボクは自分のことを分かってるのか。

    それとも分かっていないのか。

    正直分からない部分ってあるんですよね。



    あくまでも自分の頭の中で思い描いている強みしか出てこなくて、

    本来自分が持ってる強みって、友達とか他人から言われて気付くことが多くないですか?



    だから、こういう占いも結構好きでよく見てしまいますね。

    もしかしたらまだ自分で気づいていない一面があるかも!?



    って思いながら見てて、実際にできそうなら行動してみる。



    そんなことを繰り返していたら、

    勢いで行動に移してしまうこともが多くなっちゃった笑



    実際行動しないと結果なんて分からないし、

    頭だけで考えて悩むのはできるだけ辞めようと思ってます。



    そんな2022年を過ごしてきたわけですが、

    2023年はどんな年になるのかなー。



    「しいたけ占い」って検索するとすぐ見れるので、みんなも一緒に見ようー!



    そんな訳で、みなさんとお会いした時に、

    春馬くんver1.7ぐらい進化した姿をお見せできるような感じでいこう。



    ちょっと何言ってるか分かんないと思うけど、

    これが春馬くんです。宜しくね!



    どうぞお見知りおきを。




春馬の写メ日記一覧