【イベントありがとうございました!】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • イベントありがとうございました!
    春馬
    イベントありがとうございました!

    こんにちは。春馬です。

    今日から12月に入って一気に寒くなりましたね。
    ここ数日の寒暖差がおかしすぎるよー!

    寒さに弱いから風邪ひかないように気を付けます。


    そして、11月に実施した個人イベントも無事に終了しました◎
    イベント利用してくれて本当にありがとうございます。

    去年と同じ内容で実施したのですが、
    今回はコスプレのご希望が多かったですね!

    ほぼ警察官コスしてました(*´ω`*)

    自分が想定していた以上に喜んでくれる方が多くて、
    ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったなー。

    あまり褒められ慣れてないから、
    変なポイントで恥ずかしがったりしてるかもしれないです。

    平常心を装ってるけど内心嬉しいやつです///

    コーンポタージュの方は、秋だからかぼちゃかなーって思ってたけど
    蓋を開けてみたらチーズ味がダントツでしたね。

    チーズ味、ものすごく美味しいんですよ!

    身体も心もぽかぽかになっていたら嬉しいなー。

    毎回どういうイベントにしようか考えはするんですけど、
    やれる内容も範囲が狭かったりするから、
    その中でも素敵な思い出になるように定期的にイベントしていきたいです。

    12月のスケジュールについても、11日まで更新しているのでぜひぜひお待ちしてます。

    今年もあと1ヶ月切りましたけど、
    みなさんはやりたいことはできましたか?

    ボクはこの時期になると必ず、「カニ食べ放題」で限界まで食べてみたい!
    って思ったりするのですが、毎回想像だけして終わっちゃいます。

    それではまたー!


     




春馬の写メ日記一覧