【偶然揃った】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 偶然揃った
    春馬
    偶然揃った

    こんばんは。春馬です。



    本当は11月11日に書こうと思ってたけど、

    すっかり忘れてたからここで書いちゃおう。



    コンビニで買い物したときにゾロ目が出たよ!

    1,111円って狙っても出ないからこういうの嬉しいですよね。



    何買ったか全然記憶にないや(笑)

    お弁当とデザート買うとすぐに1,000円超えるようになったなー。



    セブンのロコモコのお弁当が好きなので、

    最近はよくそれを買ってます◎



    そういえば、ゾロ目で思い出したけど、

    自動販売機でゾロ目が出たらもう1本当たりの機械あるじゃないですか?



    本当に当たった試しがなくて。



    当たったことある人いるんですかね?



    もし当たっら「おしるこ」と「コーンポタージュ」の2本を買って贅沢に飲みたいなー。




春馬の写メ日記一覧