【「光と願い」(検査結果の報告あり)】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 「光と願い」(検査結果の報告あり)
    春馬
    「光と願い」(検査結果の報告あり)

    こんばんは。春馬です。



    今回の性病検査クリアしたのでお知らせします。

    報告終わった。はやい笑



    そういえば、

    今年のクリスマスマーケットのHPが更新されてましたね。



    毎回もうそんな時期!?って思うけど、

    イルミネーションはすごく綺麗だからいつも楽しみなんです!



    今年のテーマは「光と願い」



    夜空を見るとついお願い事したくなっちゃいますね◎



    小学校のクリスマスプレゼントで欲しいものがあったから、

    夜空の星を眺めてずっとお願い事してたことありましたよ(*´-`)



    天神エリアのマグカップのデザイン可愛かったから、

    置き場所あったら買っちゃうかも。



    みなさんはどんなお願い事したことありますか?



    富と権力?

    それとも世界征服?



    どちらもぶっ飛んでて素敵だと思います。



    ちょっと極端すぎましたね笑



    明日は13:00〜24:00で受付してます。

    それではー!




春馬の写メ日記一覧