【11年前の自分の日記】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 11年前の自分の日記
    春馬
    11年前の自分の日記

    昨日ふとツイッターのTLでmixiの話題が出てたから、なんとなく気になって自分のページにアクセスしてみたんだ。

    そしたら当時18歳に書いてた日記が出てきて、

    まぁいろいろ書いてる訳よ。


    学校のこと、
    家族のこと、
    アルバイトのこと、


    寝ぐせがついてるからといって、親にファブリーズを拭きかけられたとか訳わかんない事も書いてあった笑


    さらに数年後の日記には、
    社会人生活のこととかもね。


    どの日記を見ても懐かしいなって思いつつ、
    当時の自分と比較してそれほど人間性が変わってないなって思った。


    社会人になると、同調圧力とか上司との関係で精神病んで性格変わっちゃう人多いんだけどね。


    そういった意味で、自分は結構ひねくれてる性格かもしれない。
    良くも悪くもバカ正直な所があって、自分の感情を押し殺すとストレスに押しつぶされて相手の顔色ばかり伺ってる感じ。怒られる事が怖くて異常に萎縮しちゃう所とかも。


    同じように悩んでいる人に対して言えるアドバイスとしては、
    とにかく環境を変えたほうが手っ取り早いって思う。


    できれば物理的な距離的な意味でも変えた方がいい。


    だから20代のうちにサラリーマンで生きていく道を捨てて、
    自分で仕事する選択をしたって所もあるんだけどね。


    長い人生の中で軌道修正するタイミングって数回しかないし、さらに年齢が上がるにつれて成功確率も落ちていくから、選択は慎重に、かつ大胆にね。




    で、何の話してたのかよく分からなくなったので、
    この辺でひねくれた性格の春馬っちょがひねくれた問題を1つ出します。



    これ分かった人はすごいかも。



    ======
    1,これから書くことは全て真実です。2,紹介文みたいなものを書くので何について書かれているのか連想してみてください。  
    ======


    【問題】
    ある夫婦の家に同居している男がいる。彼は妻の弟であり、職を持たずに毎日遊び回っている。もちろん家に生活費を入れるなどということも無く、食事についても全くといっていいほど遠慮が無い。彼は手持ちの金が無くなると金策に走る。高校を卒業していないのにもかかわらず智謀に長けたところがあり、思いもよらぬ方法で現金を調達する事さえある。しかしながら度が過ぎて失敗し、男に監禁された経験もある。自分の部屋を持つ彼は、毎晩のように女と寝ている  


    正解は・・・






    ・・・




    ・・・




    ・・・



    ・・・









    この人でした!






    IMG_7464.jpg


    わかるかーーーーーー!!!笑笑




春馬の写メ日記一覧