【Q.「趣味は何ですか?」A.「苔育ててます」】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • Q.「趣味は何ですか?」A.「苔育ててます」
    春馬
    Q.「趣味は何ですか?」A.「苔育ててます」

    こんなこと言ったら、絶対変な人扱いされそう。



    こんばんは。春馬です。



    前にもらった苔テラリウムを育てているけど、これちゃんと育ってるのか全く分からなくて不安になりながら見つめています笑



    ちょっと苔の色が変わったところはトリミングしないといけないみたい。





    そもそも成長した後のイメージが全く湧かないけど、

    また気が向いたら成長の様子をお届けしまーす!





    あと、先日ちふゆ君と久しぶりに会いました!



    一緒にご飯食べてガルエクラジオも撮ってたくさんお話できた◎

    ありがとうねー!



    好きなものが結構似てたり、バナナのこだわりの食べ方が全く一緒で勝手に親近感を抱いてしまいました。新人期間も終わったばかりなので、これからもさらに魅力的なキャストになっていくんだろうなーって思ってます。



    話すと分かるけど、とても素直でいい子なので気になったときは是非問い合わせしてみてくださいね!



    明日は18:00から120分の枠、23:30以降の枠で受付してます。



    ではではー!




春馬の写メ日記一覧