【ピンクの紙とボールペンを用意します。そのあとは・・・?】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • ピンクの紙とボールペンを用意します。そのあとは・・・?
    春馬
    ピンクの紙とボールペンを用意します。そのあとは・・・?

    明日から5月に入ってGWも満喫している人もいるのかなー?



    こんばんは。春馬です。



    5月って新月になる日が2日訪れるの知ってました?



    夜空がきれいな時にふとお月様をずっと見ることがあるんですけど、

    満月と三日月はとても綺麗ですよね。



    ちょっとしたおまじないみたいなものがあって、

    新月の日にピンクの紙とボールペンを用意します。

    そしてピンク色の面にお願いごとを10個まで書きます。



    書く内容は「~になりますように」みたいな書き方じゃなくて、

    将来の自分に向かって「~できています。」



    みたいに、過去完了形で書くのがコツ。



    書いた後はどこかに保管するか壁に貼り付けるかして、

    お願い事が叶ったら線引いて消していくって流れです。



    明日になったら10個書いてみるつもりだけど、

    たぶんすぐ埋まっちゃいそう。



    意外と実現したいことがたくさんあるので、

    思い浮かんだことから書いてどこかに貼り付けようと思います。



    忘れた頃に意外と実現できちゃってるから不思議だよー!



    明日はきれいな月が見れるといいな。




春馬の写メ日記一覧