【今日はツイてそうって思えた瞬間】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 今日はツイてそうって思えた瞬間
    春馬
    今日はツイてそうって思えた瞬間

    こんにちは。春馬です。

    この時が来たら報告しようと思ってずっと待ってたんだ。

    令和4年版の10円玉ゲットー!

    すごーくしょうもないけど、個人的には地味に嬉しいのよ。

    小さくても嬉しいことが積み重なったら、
    その分だけたくさん笑顔になることが多くなるじゃないですか?

    ちなみにボクはたくさん寝れただけでも、十分幸せになれます(笑)

    コツコツと幸せポイント貯めていきましょ!

    いま持ってる10円玉は残しておいて、
    今年中に1円玉と5円玉と50円玉と500円玉も集まったら、
    その時は募金して終わろうかなーなんて思ってます。

    今年中に集まったらすごいけど、そうなるようにちょっとだけ期待もしてます。

    それではー!




春馬の写メ日記一覧